2010年9月10日金曜日

dance

ベリーdanceーのSOFIAさんは、
2003年からベリーdanceを始められ、
日本・エジプト・ドイツ・アメリカ・イギリス等で
修行を積まれて、2005年からは、
カフェイスタンブール」で、
レギュラーdanceーとして活躍されています。

現在は、数多くのベリーdanceショー、
企業パーティー、ウェディングパーティー他、
多くのイベントでも活躍されていて、
大阪、神戸を中心に、講師も勤められています。



ミュージシャンの永田充さんは、
ダルブッカ奏者として、
ベリーdanceショーで活躍されていらっしゃる方です。
関西のアラビックパーカッション奏者の先駆者としても、
ベリーダンス、アラブ音楽のショーで
精力的に活躍されています。

danceスクールKY(大阪・岸和田)教室
パソコン室にて いつも『白湯』を飲んでま~す☆

 色んな本にも出ているけど 
体温は1度上がると、免疫力が30%もアップする☆

 具体的にいうと 体温が1度上がると、
寝ていても 毎日30分間ウォーキングをする以上のカロリーを
消費するとか・・・ 凄い!

 これをつかわないてはないわ!
めんどくさがり屋の私にもピッタリ!

方法は朝一番に 白湯を一杯飲むだけ。
毎朝コップ1杯の水を飲む、というのは定番だけど
これを『白湯』に変えるだけ。

 その後も 社交danceレッスン後の休憩中も
冷たい水はやめて『白湯』へ☆
クーラーで冷え切った体も ぽかぽかして気持ちいい!

 暑いからって クーラーで体が冷えるのは良くないわ。
新陳代謝が悪いうえ 体が 外は寒いの?と 勘違いして
防寒として体脂肪をまいて 結果 太ってしまう。

 夏でも体を温めましょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿