2010年9月8日水曜日

diet sport water

友人の中にもSwimming教室で
インストラクターをやっている子がいるのですが、
彼女も細さはあるけれど、
sportしているので筋肉質だったりするんです。

しかし、彼女もスタイルには気を使っていて
dietしているのですが、Swimmingというsportに加えて、
やっぱり3食しっかり摂っています。

mealも職業柄栄養を勉強していたので、
バランスが摂れていました。

sportmeal

この二つがしっかりできているんです。

・白ご飯100g

・鮭焼き物70g

・春雨サラダ40g
   
・トマト40g

・絹ごし豆腐50g・玉ねぎ35g・わかめ入り味噌汁

昨日、食べ過ぎたから調整、そして、セーブかな?

最後まで、読んでいただいて、ありがとうございます(^^)

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

栗焼酎を楽天市場で調べました。

今日も、これを飲んでいます。

この夏、一番よく飲んだのは、やっぱりwater系かもー。

夕方など、ちょっとだけ涼しくなってきた気がしますが、
今日もんとに暑かったー(・Θ・;)

室内での熱中症も多いみたいだし、
water補給はまだまだ気を抜けませんね。

どうせなら、身体にいいドリンク系で、
dietしながら
栄養バランスを考えながら
美肌効果も狙いながら
water補給したいです☆


目が覚めたらものすごい風の音。
比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。

なんて思っていたらば、
某サイトで毎日おみくじを引くのですが、
凶が・・・


今日は一日、昼寝でもしようっと。

今日の体重はdiet開始時より、
マイナス10キロ。

まあまあでしょうか?

《昨日のsport》エアロビスティック

食べたもの。ダイエットゼリー グレープフルーツ味

さぁ、今日もがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿