2010年9月14日火曜日

diet pelvis emperor

青木さやかさんがインスパイリングdiet
どれくらい痩せれるか? というのを
「ロンドンハーツ」という番組で取り上げていました。
久々のdietネタをやっていたので取り上げてみました。
ところでインスパイリングdietってなんでしょうか?

このインスパイリングdietというのは、
pelvisの歪みを矯正して痩せていくみたいな、
いわゆるpelvisdietのようです。
pelvisdietは、いろいろなメディアでも
取り上げられており今話題のdiet法です。



青木さやかさんがこのインスパイリングdiet
いどんだ理由は産後太り解消のため。
番組で実際に青木さんがインスパイアリングdiet
見るとけっこう大変みたいです。

pelvis矯正のための、ストレッチやさまざまなエクササイズ。
かなりハードのようです。おまけに食事制限もプラス。
本来なら、いきなりこういったダイエットプログラムを
こなすのは無理ですね。

でも、さすがは芸人の青木さやかさん。
なんとかdietに成功していたようです。

マイナス8.8キロ、ウエストがなんとマイナス20センチ!!
ちょっと脅威的なdiet結果なんですけど。
きっと青木さんは、インスパイリングdietのほかにも
何かやっていたのかもしれませんね。
普通こんなにもdietに成功する人って
あまりいないですからね。

最近、たまに韓国のYahooさんのサイトを見ることがあります。
日本のポータルサイトは、ニュース元が同じだし毎日似た
ような話題しか見かけませんが、やはり国が違うと文化が違うので
色々新発見があって面白いのです。今日は、そんな中から
dietの話題を紹介します。
(もっと早くに使っていれば、ブログのネタに困らなかったかも。)

今日紹介するのは、韓国で一時はやっていたという
emperordiet」というdiet法の話。
最近メタボを気にしないといけなくなってきたので、
dietの話題にもアンテナを張っていないと
いけなかったのですが、こんな話題日本で紹介されて
いたでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿