2010年9月17日金曜日

diet present wolk





dietは食事制限+毎日運動すれば

成功するのだと身を持って知っています

だけど大事なのは、適正体重のキープなんですよね~

これは、かなり難しい・・・

私も今回ダンナに付き合って、ほんの少しdietをしています

敬老の日や母の日・父の日などにpresentを贈ろうと思っても、

実はその日の直前まで忘れていて、気が付いた時には

すでに祝いの日が過ぎてしまったということを経験された

ことって多いのではないでしょうか。

 私も以前母の日と父の日のpresentを贈ろうとして、

すっかり忘れていた記憶があります。

 「5月の第2日曜日」とか「6月の第3日曜日」って、

正直覚えにくいし・・・。

 何で日付じゃないのかなとずっと疑問に思っています。

 でもそんな時に前日や当日に注文しても、

ほぼ全国への届けてくれるというありがたいサービスがついに登場したんです。

 届け先の住所や届ける時間によって個別に見積もりを

出してもらった後に、サービス料金が決定するという仕組みなんです。

 私も今年の敬老の日に、祖父母に何を贈ろうか迷っていました。

 ちなみに去年は電動の肩叩きを贈ったんですが、今年は何にしようかな~♪

walkは一番簡単ですが、心肺機能がアップし体脂肪も
消費され、太ももが引き締まります。

炭水化物は痩身の敵と思われがちですが、
実は大切な栄養素なんです。

エクササイズするのに炭水化物はかなり不可欠です。

オグラ式腕組みdietは、お腹などの気になる箇所を
意識したポーズですので、いつでもどこでも手軽に
できるdietやり方です。

ひそかにフラフープでのシェイプアップが評判です。

0 件のコメント:

コメントを投稿