2010年9月13日月曜日

Green juice diet

どうしてdietをすると、こんなに辛いのでしょうか?
私は、今まで何十回とdietをしてきました。
でも1度もやせた事がないのです。
誰か、きれいにやせる方法を知りませんか?

そんなあなたは、これを見てください!


appleを食べるとdietによいときいたので、appleばかり食べた事もあり
ました。
卵がいいと聞けば、毎日ゆで卵をたくさん食べた事もありました。
Green juiceがやせると聞けば、Green juiceを飲んだこともあったのです。




でも・・・ちっともやせませんよ?
dietをしていると、頭の中が食べ物の事で一杯になってしまいます。
他の事なんか何も考えられなくなります。

それに、dietをするといらいらしませんか?
なんだかやたらに、気分がとげとげしてしまうのです。
あなたには、思い当たる事はありませんか?
ありますよね・・・・

何をしていてもいらいらして、ぐるぐる頭の中には食べ物が回ってしまうのです

これでは、とても仕事にはなりません。
主人や子供にも、辛く当たってしまいます。

ですから、dietというとろくな思い出もありません。
特に自分がdietをして何も食べられないのに、主人や子供たちのご飯を作
るのはとても辛いですよね?
何か、簡単で楽ができるとっておきのdietはないでしょうか?

もう私は辛かったり、苦しかったりするdietは2度としたくないのです。
前に主人にあまりにもdietをしていらいらしていたものですから、怒られ
た事があったのです。
それ以来、主人の前ではdietをしているなんて言えません。

でも・・・私もやっぱり女です・・
きれいになりたいし、美しくなりたいのです。
1度でいいからおしゃれな服を着て、街を歩いてみたいのです。
ウエストがゴムではない、スカートやパンツをはいてみたいのです。

何かいいdietはないでしょうか?
簡単確実なdiet法があったら、誰か紹介してください・・・・

1 件のコメント: